アルカンシェルの休演が、コロナのせいやと知り安心したワタクシがおります。


最近なんとなく胸がザワザワする訳の分からんことがあるし、コロナ感染なら、峠を越して、熱が下がればまた舞台に戻れますよね。



https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240302_1.html


訳の分からんこと…


亜音くんと蒼舞姉妹の休演理由が知りたい。


希波くんとか、泉まいらくんは、もどってくれはったからええけど、訳の分からん休演は何やったのか知りたい。


宙組さんの体制がどうなるのか早く知りたい。


110期生さんたちの組分けを知りたい。

宙組さんにも配属されるのか。


一禾さんの復帰の可能性を知りたい。

お母さまは、宝塚が大好きで、ずっと応援してこられ、願い通り姉妹で合格し入団されたことは奇跡。




まあ、いくら知りたいと叫んでも、叶わないことは承知。




https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240210_002.html



てか、柚香光さんと星風まどかさんの退団公演で、なかなか手に入らないチケットを握りしめてムラまでやってきたのに、直前に休演を知らされた皆さまの嘆きは、ほんまに辛い。


せめて、公演ランチとかは営業されていればええけど。

どれも美味しそう。


特に、これ。

フルールは、資本おひとりさま観劇のワタクシには、ハードルが高い。

いつも賑わっているんですもの、




てか、それどころやないか。



コロナ禍で、ワタクシのチケットも何度かお空に還りましたが、やっと通常モードに戻ったというのに。


まだそれほど感染力が強いのね、コロナ。


ワタクシも8日に入院前のPCR検査を控えております。

うがい、手洗いはいつも通り励行しておりますが、マスクはしておりません。




で、アルカンシェル。

新しく感染された方もいはると思うから、ホンマに幕は上がるのか。



この事態に一番胸を痛められているのが柚香光さんだと思うと、最後まで彼女を苦しめたコロナにホンマ、腹が立つ。






https://shop.tca-pictures.net/shop/c/ctpg01/


こうなったられいちゃんの監修グッズをポチって応援しましょうぞ。


ワタクシはサーモマグが気になります。



キキちゃんグッズを買うのも、キキちゃんバッグをサブバックにするのも、ワタクシの意思表示。


ちなつさんのトップ就任を寿ぐためにも、グッズをポチる。


https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g0401930001165/



そういえば、ちなつさんの監修グッズも発売になるのね。

楽しみすぎるな。




てか、皆さま、心にこれ以上負担をかけず、ゆっくり休養してください。