親知らずの抜歯までまだ10日程あるのですが、何度か通院しなければなりません。


今日も、歯科に呼ばれております。


手術の説明ってやつ。


嘔吐反射がきついので、鎮静というので手術になるのです。


入院した日の夕方に手術して、翌々日に退院。


軽く考えておりましたが、今日の説明は、最悪の事態になれば…ということを話されるから、もう、怖いの何の。


んで、当日までに書かなければならない同意書が何枚か。



怖い。


通院は、先日のラテックスアレルギーテストと、今日と、PCR検査にもう一日。


んで、三日間の入院。



怖さを紛らわせるために、ちなつさんのトップ就任のあれこれを読みあさる。


中には二番手に水美舞斗さん…というのがあり、もちろんマイティは大好きやけど、

大階段を降りるちなつさんを迎えるのはオダしかおらんやろ…となる。


マイティが降臨するのなら、宙組はどうでしょう。

ずんまいを助格の如く従える芹香さん。

ツヨ。

画角ツヨ。




とか、考えていたら、お会計です。

でかい病院はいちいち待たされるの、つらいな。



帰ろ。




https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g7129000006904/

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g0400450005271/

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g0401930001165/

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g0401930001325/