これ、欲しい!と思った時には在庫なし

HiGH&LOW THE 戦国 の、瀬央さんのアクスタ。


カッコ良すぎるよね、瀬央さん。

なんかさ、外部出演って好かん…とナナメに見ている自分がいたんですけどさ。


なんなら、ラーマが瀬央さんやったら?とか考えたり。

でも、ありちゃんのラーマには納得感しかないし、いつまで引きずるんやって話。

ありちゃんだって、月組の時の弟感から脱して一層輝きを増してはる。


組替えとか、退団とか、宝塚歌劇団が長く続いてきた大切なシステム。

わかってはいるんやけど、発表になったときはいちいち納得できん。

でも、まゆぽんの活躍を見れば、その影響力は一目瞭然。

他組の95期さんとの並びが見られたりして嬉しいし。


瀬央さんのこのビジュアルとか、水美舞斗氏との美しい並びとか、リアル男子の中に入っても引けを取らない感じとか、もう麗しすぎる



んで、瀬央さんの大好きなところなんですけど、必ず笑いをとりにくるところ。


ふふ。


それに、LDHのファンの皆さまが、宝塚のお二人を認め、愛してくださっていることが何よりも嬉しい。


やはり、リアル男子のパワーやスピードには敵わないみたいですが、その分、舞台に立ち続けた日々の経験が活かされる。

リアル男子よりも、日々男であろうとする積み重ねが産む美しい立ち姿。


手の甲に浮かぶ筋まで演技したはるんやから、そういうところも見て欲しい。


ワタクシはちょっとポンコツ(ゴメン)なところのある瀬央さんが好きでした。

紅ゆずるさんとか、ぽんぽんお話しされる上級生に囲まれて、何か話さなきゃ…とあわあわするところとか。

ちょっと自信がないときは同じことを二回繰り返して話すところとか。

同期トップのこっちゃんに置いていかれまいと必死に頑張る姿とか。

赤鬼赤太郎では、ホンマ鍛えられたよね。

ロミジュリの役代わりも凄かった。


でも今や、宝塚歌劇団が自信を持って外部に送り出せる宝塚の


ハイローが終わって戻ったとき、どんな活躍を見せてくださるのか、楽しみ。


ちょっと寂しいけどね。

ベルばらとか、どやろ。



https://www.ldh-liveschedule.jp/sys/tour/25023/

https://shop.tca-pictures.net/shop/e/eHiGHLOW/