何やろ
ようわからへんけど、ええことなんやろな。



https://mainichi.jp/articles/20240125/k00/00m/200/269000c?utm_source=smartnews&utm_medium=ios&utm_campaign=smartnews



対象としている劇団間の範囲は明らかにせず。


てか、ワークショップ型のトレーニングみたいやし、お休みに入った組から、みんなやればええのに。


ええことはみんなでやりましょうや。


これだけやないですわな。


公演を続けながらも、できることはやったはる。




宝塚をやめなあかんかったポンコツスタッフや、退団は自ら決めたことだろうに、何だから恨み骨髄の中途半端退団者や、「元」を名乗るのもおこがましいHさんとか、もう黙っておいてくれはります?



年も改まり、劇団も模索しつつも、手探りで前に進んでおります。

星組さんも、雪組さんも、月組さんも大変好評。


今回辛い思いをした宙組さんも、絶賛お稽古中ですよね。


ワタクシは、もう、誰がどんなことを言っても、宙組さんを待ち続けます。

クソ雑誌がどんな姑息な手で揺さぶりをかけても、もう揺らぎません。


芹香斗亜さんと春乃さくらちゃんの、仕切り直し公演を首を長くして待ちます。


リスペクトトレーニングとやらは、とりあえず、宙組さんは率先して受けられているはず。




芹香さんのグッズを購入しては、心の中でエールを送っております。


何かと、芹香さんバッグを愛用しているのはワタクシです。

星組さんのRRRも、芹香さんバッグで観劇しましたぜ。


へへ。




ワークショップ型のトレーニングって、気付きが多くて、座学よりも思うところが大きいはず。


なんなら、ワタクシも受けてみたい。

Netflixっていうのも興味深い。



芹香さんのバッグ、普段使いできるおしゃれなやつです。

皆さまもいかが?



https://shop.tca-pictures.net/shop/c/ctpg05/