ゆるりふんわりふたりの再放送で、楽しみにしていたのが、鷹翔くんと星蘭ちゃん回と、ほってぃと小桜ほのかちゃん回。

星蘭ひとみちゃん、お元気にされているのかな。
謎の専科入りから、玉の輿。
きっと良い奥さま、良いマダムとして采配をふるっておられるのでしょう。
100周年のあの走り。
すごかったですよね。
まだ音校生やったのに。

今の宝塚歌劇団のこと、心配されているでしょうね。
ご主人の財力で、奴らを蹴散らかして下さらないかな。

まさか、110周年の運動会がなくなるなんて思いもしませんでした。

こってぃと支え合っていた研1からの頃の話、すごく好き。
すんごい美貌の星蘭ちゃんが、バレエが苦手でみんなに支えられた話、好き。

2人の並びの美しさよ!


ほってぃと小桜ほのかちゃん回が好きなのは、2人の真面目さが何とも言えずおかしい。

おかしいと言ったら失礼なんやけど、2人とも芸事にホンマに真面目。

何なら、色気の出し方とか、オラオラ感とかまで、真面目に追求する姿勢。

2人がお互いの舞台を観て、アドバイスし合う感じとか、なんて素敵なんやろって思ってしまう。

ハンナのお花屋さんとか、蘭陵王もすごく魅力的やったし、カサノヴァの新人公演とか、素晴らしかった。

バトンの特技を舞台で活かすのも素敵。

小桜ほのかちゃんは、どんなお役でも全力投球やし、この方にはトップ娘役として輝いてもらいたい。
そのチャンスはやってくるのかしら。

ゆきちゃんの例もあるし、あきらめずに頑張ってほしい。

ほってぃの退団は、ちょっとにわかには信じられへんけれども、彼女が前向きに捉えて決意したのなら応援したい。


でも、そこに、ウザ絡みする新潮に腹が立ちます。
彼女のコツコツと積み上げてきた努力の成果も、あたかも親の威光みたいに取り上げる。

ほってぃがええとこの子やとは知っておりましたが、これまでにほってぃがそのことを利用しましたか?
親の財力を匂わせたことがありますか?


彩風咲奈さんのご実家にまで取材するなんて許し難い。

ホンマにクソ。

美容院のタブレットでも、文春と新潮は無視する。



てか、クソ雑誌に反応する方がおかしいんですよね。

もう、無視無視。

あまりにも腹立たしいからついつい絡みたくなって。


修行が足りませんな。

すみません。
皆さま。