中丸雄一さんと
笹崎里菜さんの
結婚報告は、ホンマにおめでたい。

芸能人のおめでたいニュースで、ブログの記事を書いたりすることはあまりありませんが、このお二人の結婚はホンマにめでたい。


笹崎アナのことはずっと応援しておりました。
入社の際のゴタゴタはホンマにクソみたいでしたね。
無事入社されたのに、同期は活躍の場を広げるのに、笹崎アナは年末で退社。

心配しておりました。


それが、今回の結婚報告。



めでたい

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6488444



てか、中丸くんの年齢にびっくり。




もちろんお二人の人となりを全て知っているわけではありませんが、お似合いですよね。



応援したいお二人です。




今日は胸糞の悪いニュースばっかやったから、一服の清涼剤。