シャルム!を久々に視聴。

この時の花組、
この公演、
好きでした〜。

絶対的トップの明日海りおさんが真ん中で輝きを放って、
華ちゃんは超絶可愛い
柚香光氏が、若手をかっこよく率いて
優波くんとか、水美舞斗氏もイキイキと。
瀬戸かずや兄さまも圧倒的オーラ。
歌うま大人姐さんたちも健在。
音くりちゃんもかわいい〜。

んで、希波らいとくん、東京も全休やなんて、心配。

まあ、時節柄、怪我ではないと思いたい。
柚香光さんのコンサートチームにお名前がありますしね。

もう、さ、コロナで休むのか、怪我なんか、ちゃんと言うてくれてもええんとちゃうかな。
怪我なら怪我で、復帰の見込みとか。

宙組の亜音有星くんとか、ホンマなんでなんか知りたい。
ブギウギの出演者が発表になるたびに、名前を探しております。

OSKのスターさんが男役スターで出演されるなら、宝塚歌劇団からもどなたか出演されてもええんとちゃうかな。


それが亜音くんなら嬉しいな。




今日、ひと月間溜まっていた「らんまん」を一気見。
なかなかのドラマで、胸が痛い。

てか、スカステは7月はお休みしていたのですが、再契約する。

んで、シャルム!やったんです。

明日海りおさん、なかなかのご活躍。
地上波で拝見することも多い。
嬉しいことですね。

精霊の守り人、大好きな作品やったので、バルサが明日海さん…って、嬉しすぎる。
ちょっとイメージちゃうなと思っておりましたが、広報番組を見てピッタリやな…となる。

これ、観たい。




今度、綺咲愛里ちゃんが、この番組にご出演されるらしい。
早速番組予約。