近畿道の駅スタンプラリー
滋賀県制覇


前回、定休日だったこんぜの里りっとうさん。

これで、滋賀県のスタンプ完了。

大阪に続いて二県目です。


こちらには立派なサカキがあり、いただいてきました。


さすが栗東。

お馬さん関係のグッズが可愛らしい。




で、さらに足を伸ばして三重県へ。

道の駅あやまさん。



中部地方の道の駅のスタンプ帳をいただくつもりでしたが、発注をかけているのに入荷がないとのこと。

トラベラーズノートのマイスタンプ帳にスタンプをいただいてきました。


でも、


こちらをゲット。

道ゆき2023です。

事務所の方に声をかけて、奥から出していただくシステム。

会員になれば新しいものを送っていただけるようです。

年間4000円ほどなのですが、ホンマに必要なのか、もう少し考えます。

本とかアプリとかたくさんありますし。

でも、ゼンリンさんのは間違いないと思われますし。

道の駅あやまさんは、道の駅の食堂もあるのですが、他にも韓国料理のお店とかがあって、たのしい。

今日は田舎うどんをいただきました。

優しいお出汁で美味しかった。

で、韓国料理のお店で、キンパとチヂミを購入。

お夕食にいただきます。


てか、道の駅伊賀にも電話で確かめましたが、スタンプ帳は未入荷とのこと。

中部地方は、期限がないので、のんびり探します。


まずは、近畿道の駅から。




https://web.michiyuki.jp/cp/sp_dl230422?utm_campaign=202304-mk&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=gsn&utm_term=rsa01&gad=1&gclid=CjwKCAjwuqiiBhBtEiwATgvixBXXEcGN5SGr5v7Md6WnleyswqSEqxna71rvkzAJDvd1xnBmu27cEhoCui4QAvD_BwE

なんだか楽しそうです。