届きましたよ!







応天の門のアクリルスタンド。


百人一首の札よりも大きめで、お値段だけあって、なかなかしっかりとした作り。



ちょっと立体感出してくるのも、素敵。







まあ、でも、だから何なん?

…てなる。



とりあえず、テレビのスタンドに並べてみたけど。


しばらく愛でて、最終的には本棚の古典コーナーの前に並べるつもり。

仕事をしていた時なら、自分のデスクに並べて注目を浴びたかった。


さて。



この、月組さんversionが発売されるのかどうか。


そうなれば、このアクスタもかなり価値が上がる。


でも、公演グッズはとっくの昔に計画されているだろうしね。


てか、ワタクシがお願いするまでもなく、宝塚歌劇団と、新潮社さんとで話が進んでいてほしい。




あの、ほら、スターさんたちのアクリルカード、すんごく流行りましたやん?


これなら、スタンドですから自立しますし、花の道の花壇とかにこのアクスタを立てて、お写真が撮れますわよ。




てか、応天の門は、初めてのバスツアーで参戦します。

楽しみだわ。