人流が戻り、京都の観光地はどこもかしこも人で溢れる。

お持ち帰りに特化していたお店にも行列が戻る。


めでたい


めでたいんやけどな。

もう、ええわ。


コメダでちょっと時間潰ししよかな…と思っても、待ち時間ありやし。

んで、駐車場他府県ナンバーばっかやし。


せっかく京都に来たんやから、イノダとか、前コとかに行きなよ。


で、休日の恒例手抜きデパ地下弁当を買うにも一苦労やし。





父ちゃんも、やけど、明日お仕事の方もいらっしゃるんですよね。


京都の夜を楽しんで、お仕事頑張ってくだされ。


そして、連休後半組も、お待ち申し上げております。


近頃は観光で来られた方の方が、新しいお店をよくご存知。

行列ができているところを急いでチェックする京都人…ってどうよ。


車中泊系YouTubeばっか見ている場合やないわ。


てへ。