Kep1er 

が好き。


てか、K POPは虹プロの時に、twice先輩とかを知り、YouTubeでチェックする程度。


で、ガルプラで江崎ひかるちゃんのファンになる。

めっちゃ可愛いのに、腹筋とかバキバキで、努力の人なのです。


福岡時代の動画も見ましたが、ほんまにすごい成長。


QUEENDOM2も、YouTubeでの追っかけ視聴で、投票とかは全く。

で、ひかるちゃんのいるKep1erが、勝つんでしょ?

てか、Kep1erしか勝たん…と思っていたのですが…



6組中4位⁉︎となる。



え?ですやん。


でも、知らんかった〜


先輩方の完成度の高さ。

舞台の魅せ方。

どんだけ出てくんねん!て数のバックダンサー。

演出の凝り方。

火薬の量。


すごいな。

韓国。

ドラマや映画も面白いし、エンタメへの力の入れ方が違う。


真白ちゃんもインタビューで言うてたように、お金のかけ方が桁違いなんやろな。




前回のQUEENDOMは存在すら知らんかったし、システムもわからんけど、Kep1erにはほんま頑張ってほしい。


パフォーマンスはすんごい良かった。

WA DA DAもアレンジやダンスが別バージョンで、音の取り方とかもカッコいい。


でも、先輩方のドラマ性のあるド派手なステージと比べて若干の物足りなさは否めない。


先輩たちと曲を交換してのステージもあるらしく、それも楽しみ。




Niki Proも、男の子バージョンも始まるらしい。

でも、どっちかというと、ガールズグループの方が好きやな。



てか、この歳になって、YouTubeでKポップをあさるとは思わへんかった〜。