柚香光さんの
LOCK ON
アンケートその②

ちょっとやめてもらいたいかも…のクセや行動
花組アンケート

柚香さんは挨拶を返してくださるとか、話す時に、相手の目を見てくださるのですが、その視線に胸の動悸が止まりません!
でもやめて欲しいわけではないです💕

でも、みんなもすごく綺麗な目でみてくる。
アタシのせいじゃない。ふふっ。




稽古場で前髪が崩れた時、邪魔だから前髪をゴムでまとめられた姿は、普段あまり見られない姿でとても格好よくて、自分のやる事に集中できなくなるのでやめて頂きたいです(やめないで)。
煩わしくなると縛ると気合も入りますし、スッキリするのでやめないですね。




ご飯を食べていて急に呼ばれた時、なんとかバレないようにモグモグしている姿、笑ってしまいます。でも、やめてほしいのではなく、ゆっくりと食事ができる時間を柚香さんに持ってほしいです。
タイミング悪いんですよ。
大粒の一口を頬張った時、柚香さ〜ん、先生がお呼びです〜って。
マスクしていてもバレる。





お稽古場で大と小ふたつの水筒を飲み分けているのですが、中身は何ですか?
片方はココアかティーの甘い系。
もう一つは喉を潤す漢方が入ったもの。



最近お稽古場にサッカーボールのようなカバンでいらしているのですが、いつも「コアラのマーチ」が入っていて、当たり前かもしれませんが、柚香さんもコアラのマーチを食べるんだなと思いました。
遊びごごろのある小物が好き。
可愛かったんですよ。雑貨屋さんにあるこれくらいの小さいサッカーボールの形をした鞄が。
蓋とかないから中が丸見え。そこにコアラのマーチがドンと。いつか食べるかなと思いながら食べなかったやつ。賞味期限切れるまでには食べます。





嬉しい時やテンションが上がっていらっしゃる時、大体の確率で両手を上げ、脚を片方クロスして喜びを表現されている。
手首も回している。
手首も回している?あ、そう。
ああ〜してるかもね。
顔がニコってなる前に手が上がったりしますね。





お稽古が大変だったり、私たち下級生が行き詰まって苦しんでいたりするとき、必ず手を差し伸べてくださったことが忘れられません。苦しい時には落ち込んだり暗くなりがちな空気をポジティブな方向に変えながら的確なアドバイスをくださいます。
負のスパイラルってあるじゃないですか。
不毛な時間が嫌いなだけです。
ずっとうまくいくわけがなく、落ちる時はある。
ちょっとしたやり方や視点を変えるとうまく行ったりすることがある。






明日海さんの退団公演の組旅行の時幹事をされていて、柚香さんは「今日から俺は‼︎」の伊藤さんの扮装だったのですが、あのカツラと学ランが何と間に合っていて💕
ふとした時にその格好で木に登ったりキザッてくれたり、移動中もずっと盛り上げてくださって、常に全力な姿勢に感動しました。

楽しかったんです。
宴会の幹事や旅行の幹事はその場にいるみんなを楽しませる。
しかもやりたいって有志で募るので、意見を出し合いながら考える時間がとても楽しかった。






フードパーカーのフードを被ると落ち着くと言って、体を縮こめてご飯を食べていたお姿に、いつものオラオラな男らしいお姿とのギャップがあって萌えました
いつだろ?
でもフード好きなんですよ。







アンケートというよりも、みんなが愛情を持って見つめていますよって感じ。
愛されていますね。