今日のSHINYは、
花組106期
湖春ひめ花ちゃん


成績優秀な娘役さん。
卒業成績は二位で、校長賞を受賞。

文化祭では「清く正しく美しく」のソロを担当。
透き通る歌声ってこういうことね…って感じでした。
バウホールの天井から声がキラキラと降ってくるみたいでした。
小柄だけれども、パッと華があって可愛らしい。




愛称はまなみんとこはるです。
私のサインはこちらです。


音楽学校生の時に同期生と一緒に考えました。
私が今特に頑張っていることは、エネルギーあふれる力強い歌を歌うことです。
花組生として初めて出演させていただくショーでは、上級生の方々の身体中からあふれる力強い熱い歌声に、私も力をいただいています。
花組生の一員として、私も皆さまに少しでもパワーをお届けできるよう、精一杯頑張ってまいります。




娘役さんは、早くに結果を出すことを求められるから、同期の男役さんたちと比べて大変やと思います。
…が、一期上の星空美咲ちゃんみたいに、早くからお役がつくように頑張ってもらいたい。

去りゆくはなちゃんや、次期トップのまどかちゃんからも、たくさんのことを学んで大きく羽ばたいてください。