とび出せ!
ワンにゃんパラダイス‼︎#21

鳳月杏さんちのモアナちゃん回です。


フレンチブルドッグ仲間で、優波慧くんちのベイブくんも一緒。




いつも思うけど、平和な番組だな。これ。


ちなつさんとモアナちゃんの出会いは、東京公演での一目惚れ。
新幹線で連れて帰る。

出会ったばかりの頃の小さなモアナちゃんの写真、超絶可愛い。

優波くんちのベイブくんは、超マイペースで騒がない子。
この日もソファーにすぽっとはまってお利口にしております。


ワンちゃんがおうちにいることで、ひとりだと何も話さずに終わるけれども、話しかける相手がいることで癒されるみたい。
犬好きさんとの会話も弾むしね。



で、華麗なる犬会のお話しに萌える。

芹香さんちのキャンディ
帆純くんちのレゴ

との4匹の会。

それはモアナちゃんから逃げる会になる。
やんちゃさんなのね。
そして結局、最後はモアナちゃんが爆睡して終わる。

ふふ。

瀬戸さんと柚香さんと3人のドッグカフェのお写真も。

結構、プライベートでも仲良しなんやわ。
素敵。

皆さんお忙しいのに、ワンちゃんのお世話まで…。
大変。




てか、優波くんも、ほんわかとしたおしゃべりやから、ちなつさんとの組み合わせにほっこりします。

クイズコーナーも和やか〜。




モアナちゃんのお気に入りは

ヒマラヤチーズ。
固いチーズを出で抑えてガシガシ。



喜怒哀楽がはっきりとしているモアナちゃん。
マイペースなちなつさんを振りまわすモアナちゃん。
それがなかなかグッジョブみたい。


ベイブくんと遊びたくて視線を送るんやけれども、ベイブは知らん顔。





てか、犬の視力を初めて知る。

遠視なんやね、ワンちゃんって。




フレブル、可愛いな〜。


北斗晶さんちの子たちもホンマ可愛いし。





おうちにワンちゃんがいるの、ちょっと憧れるけれども、ワタクシに責任を持ってお世話するのは無理やと思うし…ね。







ラフなスウェットでも、このおしゃれな感じと、素に見えて、隙のないお化粧を見て!

男役さんやけどさ、女子力…ってか、タカラジェンヌ力高め。

尊敬します。
皆さま。

決してすっぴんの寝癖頭で人前に出たりはしはらへんのやろな。


反省。