宝塚音楽学校106期生 入学式
{6316EDA2-0910-40CD-B102-D552897E208B}

一般のニュースでも紹介されましたが、スカステでは、一人ひとりが呼名されるところをアップで紹介するという贅沢。


{82B1FC98-4A52-438B-88C5-DEE3AB5F96A6}

かわいい…。







{0979E377-92DB-472E-B80B-212190549F9C}



{9818E5C3-AE53-4E8C-B6A0-CB011CCE4595}


全員、「笑顔で」とあの合格発表の日から、入学式のお稽古もされてきたのでしょうね。

この106期生さんたち、美人さん、男前さんが多くありませんか?

もうすでに目を惹く生徒さんが。




でも、中には笑顔が下手くそな人も。
彼女はこれから自然に笑顔ができるまで苦労するんだろうなあ…と、心配になりました。



{B5B13246-DA18-44B6-A600-E04647B25B1B}




そんな中…。

{78F7A61A-E777-415A-88F0-BC2601B57A7C}

コメントが取り上げられる彼女たち4人。


入学成績の優秀者さんなのでしょうね。


{3C0018B9-5991-4AFF-842A-43E0570C1D9D}

ここからは目立ってナンボ。



でも、成績順でトップさんになれるわけではなく、難しいところ。




彼女たちの活躍が楽しみですね。