「そこまで言って委員会」に駒井さん。


SMAPの解散に賛成か反対か取り上げたコーナーに、専門家として。



やっぱり駒井さんのいうことは信じられる。


それでも、誰が悪いのかは言えない。

1対4という報道は事実ではない。



涙目になりながらも、芸能レポーターとしての立場でここにいるから言えない…という。





今ライブやってくれって話ですよむかっ

って、ホンマにそうよね。

確かに委員会のメンバーが言うように、ええ歳したおっさんたちなんやから、自由にすればいいというのもわかる。


ただ、こうなるに至った経緯に納得できないのね。


事務所の副社長の横暴。
週刊誌記者に乗せられて、事務所に貢献していたマネージャーを結果的に追い出すというパワハラ。

その後のどうもすっきりしない一連の展開。


ジャニーさんの「解散はない」という言葉にほっとし、ライブのお知らせを待っていたところに真逆のニュース。



自分たちの言葉で、「これからはそれぞれの道を行きます」って言われたのならまだ納得できるけれども、今更無理。



でも、驚いた。
90パーセント以上の人が解散に賛成やなんて。

仕方ない…だとしても。



駒井さんの本音や、SMAP情報を聞けるイベントでもしてもらえへんかな?


{0671D8EC-E480-42D7-AB42-9C12532B3DB7}