門真  三ツ島真打

やっと来ることができました。




{9D7D1BBA-3749-41DB-AABA-067768A07301}

父ちゃんはとりちく天カレーうどん



{D5CEAF24-CF94-4636-9B60-87D1D4F7CFCA}

私は
かま玉うどんにとり天プラス





うどんは白庵ほどグミ感はないものの、その分出汁に絡んでおいしい。




{8CF0997B-6348-46E2-94F2-56536C17DFD4}

かま玉はすでに卵が絡んでおり、さらに黄身がのっております。



まず薬味と生醤油で半分ほどいただき、そのあと出汁をかけます。

二度おいしいってやつですな。



揚げたてのとり天は言うまでもなく美味。



平日の2時過ぎで、並ばずに入れました。



{36D03A6A-28CC-4B89-BF47-41A8DACDD555}

美味しかった。



今度は冷たいおうどんをいただきたいな~。




以前閉店ギリギリの時間に駆けつけて、曲がるところがわからず、たどり着いた時にはお店が閉まっていたという…。