ずっと狙ってたシリコンコートの一斤食パン型をポチろうと思ったらまさかの売り切れ(^_^;)
入荷しましたのメールが来たのですぐさまポチっとなぁ(* ̄ω ̄)ノ

やっと手に入ったので早速 山型食パン焼きました٩(ˊᗜˋ*)و

{1640C91A-615B-420D-8528-65FBE4F0841C:01}

いっただきま~す♬

ではなくて、あくびの瞬間(笑)

山食はと言うと成形失敗~…。細長く伸ばしすぎて横幅が足りなかった
(´-ω-`)…zZ乙
でもお味は良かったから練習あるのみ頑張ります♬

山食と並行して焼いたのがこちら
{16A7A980-FC16-490E-97B3-30AF0DB099A1:01}

<クルミとチーズクリームの平焼きパン>
 パン教室のレシピ通りのクリームを包んでレーズンの洋酒漬けをトッピング♡
これは翌日 職場に差し入れして朝ごパンにいただきました。
美味しい♬もいただきました~

<ショルダーベーコンとチーズの平焼きパン>
これは間違いない組み合わせ♡
温め直して食べるとチーズがトロ~としてうまうまでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛