明日24日はマナー講師の秀子さんとインスタライブです! | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

お久しぶりです。


花田真寿美です。


2人の育児が始まり、

目まぐるしい毎日の中でも

家族揃っていられることの幸せを感じています。


息子も、もうすぐ3ヶ月!

夜は4時間寝てくれることもあって、

感激しています。


さて!


1年前からご自身が開催するアカデミーで、私に講師をお願いしたいと言ってくださっていた

マナー講師の秀子さん。



秀子さんが主催するVenusアカデミーでは、メイク、ファッションブランディングの講師をさせていただくとになりました。


秀子さんにお声がけいただけるなんて、

ほんとうに光栄です。



振る舞い、言葉、外見を磨いていくと

自信がついて、行動が変わってきます。

チャレンジ出来る数も増えることから、

自ずと人生が好転していきます。


これは私が身をもって経験してきたこと。



でも、とても時間がかかりました😅


短期間で効率よく。美しい品格溢れる秀子さんから学べる貴重な機会です。




明日11/24日金曜日

10:00から秀子さんとインスタライブです。

ぜひみにきてくださいね




配信はこちらから⬇️


https://instagram.com/masumi_hanada?igshid=YmMyMTA2M2Y





#Repost @hideko_manner with @use.repost

・・・

🔹秀子の部屋3Days LIVE🔹


美しさで人生をステージアップさせてきた女性たちと


スペシャル対談LIVEいたします


真のエレガントを叶える3つの秘訣


振る舞い、言葉、外見


Venusマナー講座の受講生さまの

ビフォーアフター


美しい在り方を手に入れて

イキイキと自信を持って行動できるように

なったと受講生のお2


講座に入る前までは自信がなくて

自分を完全武装していたとか☀️


今は自然体でありのままで美しく変化されました。


私の講座を盛り上げてくださっている

3名も美しさと品格で人生を叶えていった

大人気の起業家さんたち


多数のメディアに出演する真寿美さんと

ずーっと仕事がしたくて

頑張ってきた1年間

やっと私の講座に特別講師としてお迎えできました。


Norikoさんはその美しさとカリスマ性で

私が一目惚れしてオファーさせてもらった

モデル、米国認定ダイエットコーチ


大南有紀子さんは

私が全幅の信頼してるビジネス鑑定士、そして

支えてくださっているビジネスパートナー


全員が美しい在り方を使い人生をステージアップ

してきた方々です。


明日からの対談LIVE

お楽しみになさってください。


@masumi_hanada 

@noriko_beautydiet 

@yukiko.om 

@haruka_qui_reve 

@shiho_h369 


#マナー

#テーブルマナー

#品格

#大人の教養

#美しい所作

#美意識

#テーブルマナー講師

#マナー講師

#プリンセスマインド

#エレガント

#美意識