石垣が好きなんです。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

私の行ってみたい!と思っていたお城の一つ。
「丸亀城」!!!

日本一石垣が高いんですよ。
やっと、やっと行けました☆
photo:01


photo:02


ここも、坂がきつかった~

「見返り坂」って名前がついている坂があるんだけど、
由来は、季節によって景色が違うから見返して見てほしいとの想いを込めてだそうー。
素敵だなーー
少し葉も色づいてた☆
これからの季節、紅葉が楽しみだー

石棚の幅とか、感覚は、岡山城を思い出したな☆



天守から見える景色をあなたに!
photo:03


うん!その目で見に行ってくださぃ♡ww




その後は、特別名勝庭園
「栗林公園」へ。
日本最大級の大名庭園!

ちなみに丸亀城の案内所のおじちゃんに

「この後、どこ行くの?」と聞かれ


「くりばやし公園です!!!!」と自信満々に答えてたww

栗林公園→「りつりん公園」なんですね。
あー恥ずかしい。

公園到着ー☆
photo:04


photo:05


photo:06





本当、庭園を見るとお手入れが行き届いててすごいなぁ。。。って感心します。(>_<)
みんなで創り上げてる(>_<)





今日も動きまわったよ~


ひゃーネムネム。
おやすみなさぃー☆



真寿美


iPhoneからの投稿