もみじおろし | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

今日のお昼、お弁当をいただきました。
photo:01


そのお弁当の一角にもみじおろしがあったので、
なんだかその細やかさというか、
いつもと違う感?wに、私は喜んでいました。
photo:02


わーいわーい
綺麗だねーって。
そしたら隣の窪田さんのお弁当には、もみじおろしがついてなかった。w
ん~ あの面白さは、あの場所にいないと伝える事が難しい。
その後は、こんな感じでデートをしました。
photo:03


photo:04


ほら!
守口漬けソフトクリームと、げんこつあめソフトクリーム!
photo:05


私は、げんこつあめ派だな。
毎日、貴重な経験をさせていただいていて、本当に有難いです。
幸せ過ぎて震えたわ!

真寿美

iPhoneからの投稿