新年明けましておめでとう御座いますキラキラ

日本の8時間後に新年を迎えました!



2021年 南フランスから皆さまへ







このブログに出会って下さった皆さまが、

少しでも豊かさわくわくするな気持ち、 

楽しさ、安心を感じて頂けますよう





国境を超えて見えてくる

南フランスの生活の日々の出来事  体験

学び  発見配信していきます







2021の年が明けると同時に、

花火歓声が外のあちこちから

聞こえてきました!





自宅の窓からも遠くに花火が見えました







いろいろあっても
2021年を迎えられ
生きてこれた歓喜が響いているようでした。




世間のニュースでは、スポーツジム、

映画館は閉鎖に伴い、

映画館は70パーセントも入場者数が減り、

また予定されている17日の再開も

かなり難しい状況と言われています。

ダウン





 

そんな中でも私の住んでいる町は、

お陰さまでコロナ規制も穏やかになり

新年を迎えることができました。

ありがとうございました




これはテレビからパリの

ノートルダム大聖堂の中継

ダウン


2019のあの火事からの復興

華やかなライトアップ✨✨





ミュージシャンのジョーン ミシェル 
JEAN-MICHEL JARREの曲がながれました。




やはり新しい年の

ノートルダム大聖堂の復興は嬉しいですねピンクハート





おわりに 


さあ私にできる一歩から、

今年もやって参りますニコニコ


昨年は、たくさんの心温まる応援を頂き、

本当にありがとうございました。




本当もどうぞ、

皆さま宜しくお願い致します




Je vous souhaite beaucoup de bonheur.


皆さまのたくさん幸せを心より願って







 





 











南フランスからの身体にやさしいもの