先日から2日間にかけて
父の洋画教室の
着物姿の人物モデルとして
お仕事をさせて頂きました おねがい




昨年末は、様々なポーズをとっての
クロッキーデッサン

今回は、2日間かけて
同じポーズで
色をつけての作品作り


同じ人物画でも
それぞれに

前から
横から
後ろから
様々な角度から


様々なタッチ
個性ある色で


若々しい姿
大人な女性姿
色気のある女性
表現は様々





また会話が面白い!


「理想の女性像になってるね〜」
「まるで私〜鏡の中の私!」
「描く人に似てくるのよね〜」 などなど。。


造り手のエネルギーが
面白いように
絵に流れている


本当に、それぞれの世界がある
見方、捉え方がある


みんな私を
モデルを見ている様だけど
実は自分自身を観ている



鏡になっている
鏡になる面白さ


その絵という表現から
私は自分を知っていける


本当に面白い世界 ウインクキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さぁ  貴方の鏡の世界を
言葉で感性のままに
話してみて下さいね♡

ミロス・ヒアリング
電話📞担当日  2月19日(火)
3月19日(火) 3月26日(火)