今週のニュースレターの記事を担当しましたおねがい

読んでない方は、ぜひ読んでね☆




☆ミロス・ヒアリング☆ニュースレター☆ 


今、話題の「コピー!」という軽い感覚!

そのままを複製する叡智の開花の時です。



生まれたての子供のように、

勝手に自然に*新次元リアリティのコピーが

簡単に出来るステージになりましたね。

(*新次元リアリティとは☆全くどうしようもない現状を考えも及ばな過程でいとも簡単に叶えてしまう事実)




さぁ!ヒアリングで話すことで、

今まで無意識に、当たり前として

コピーしていた父母からのパターン、

まさかの*同化を見破って下さい。

(*ここでの同化の意味は☆当たり前過ぎて自分では全く気付かないこと)





あの人だから出来るんだと

思っていた目の前の人を

自分だと知るプロセス。

全ては一瞬!

目の前の素晴らしさのコピーも

瞬時の技!ですが、

そこにたどり着くまでの

プロセスも大切に

ヒアリングはじっくり寄り添います。




分離のない感覚を研ぎ澄まし、

自分への信頼を呼び覚ます!


(他人と自分という感覚を超えていきます☆)



==============


■2019年1/30日(水)までの電話担当ヒアリングスペシャリストです。



1/19(土)坂田久枝・藤岡むつ枝

1/20(日)中村早苗


1/22(火)ボワダン真澄・吉田たけ子

1/23(水)大西禮子・藤本恵子

1/24(木)古川美智代・水谷正代

1/25(金)田辺美恵・今井かおる

1/26(土)水野有里

1/27(日)渋谷一・濱口佐智子


1/29(火)村井葉子

1/30(水)福永里奈・篠原眞知子



お申し込みはwebからも出来ます。

                  ↓

http://www.miross.jp/mirossacademy/miross_hearing.html



☆電話バースデーヒアリングのお申し込みは、ミロスアカデミー神戸本部(078-452-0364)まで。


☆対面ヒアリングは受講される拠点までお申込み下さい。


★運転中の電話ミロス・ヒアリングのご受講は、ハンズフリーであっても危険ですので、ご遠慮ください。



=============

先日の成人式は爽やかな晴天に恵まれ、

沢山の振袖、スーツ姿の若者、

その晴れ着姿を見守る

温かいご両親を見かけました。

ひとり一人の成長に

沢山の人の支えがあるのを感じました。


ヒアリングスペシャリスト・

ニュースレター編集部 ( ボワダン真澄・記 )