明けましておめでとうこざいます 義理チョコ

2019年が始まりましたね


今年は、年末年始と家で
物作りを楽しみましたおねがい
 


母が結婚式で着た着物を
リメイクして
がま口の小物入れを作成しました




なんと年末、実家で
父と母の結婚式のテープ(音のみ)が
出てきたり!!!
子供が見つけたのですがびっくり



いろんな記憶が
蘇ってくる日々でした


じっくりと
着物の柄をみながら
いろいろ作品を
考えていると
楽しくて
ついつい時間を忘れて
没頭してしまう



子供の頃
いろいろともの作りが
大好きで
熱中していた時に戻った気持ちでした


自分の中にある記憶が
時を超えて
動き出す


そんな2019年を
感じておりますラブラブ

今年も
さらに、さらに
よろしくお願い致しますウインク


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年、初のミロス・ヒアリング
1月12日(土)   22日(火)   2月19日(火)

新年のスタートに
ぜひご活用下さいハート

話す、離すことで
あなたの答え
記憶に出会って下さいね。