今週の記事を担当しました〜♡



☆ミロス・ヒアリング☆ニュースレター☆ 

話す・放す・離す

その威力はパワフルです!


例えば〜

あの人は○○○〜だ!

私は○○○ なんです。

変わらない頑な現実や

当たり前にしてきた常識も

話してみて下さい。


丸ごとそのままに

受け取ってもらった時

勝手に自然に

ゆるんで

今までの思い込みが

壊れていきます。


全く新しい感覚が

湧き上がります。


貴方の思いは、

貴方だけのものではありません。


本当に丸ごと、

そのまま受け取ってもらう為に

存在しています。


ミロス・ヒアリングで

受け取ってもらうことで

本来のパワーを取り戻し

エネルギーの方向、在り方が

リセットされて行きます。


新しい形で発動し

今までにない出会いの

プロセスが始まります。


話す・放す・離す 

あなたの可能性を

大きく開花させて下さい!



==============

■12/5(水)までの電話担当ヒアリングスペシャリストです。


22(木) 藤川敬子・吉田たけ子

23(金) 鈴木綾子・中村早苗

24(土) 兒玉正史・村岸明子

25(日) 外山八千代・藤田貴代


27(火) 平得隆子・渋谷一

28(水) 柴田由布子・上原砂織

29(木) 古川美智代・大西禮子

30(金)山近佐恵子・水野有里

12月1(土) 外山八千代・大西真理子

2(日) 村井葉子・ボワダン真澄

5(水) 大村スガ子・大西禮子




お申し込みはwebからも出来ます。

                  ↓

https://www.mirossacademy.com/curriculum/miross_hearing.html


☆対面ヒアリングは受講される拠点までお申込み下さい。


★運転中の電話ミロス・ヒアリングのご受講は、ハンズフリーであっても危険ですので、ご遠慮ください。



==============


先日、子供のフランス学園のPTAの集まりに行ってきました。集まった人達は、8割がフランス人の男性(父親)でした。私は数少ない日本人の女性(母親)でした。そして7人のPTA役員を決めるのですが、9人立候補が出るという、面白い世界を見てきました! 西洋と東洋、男も女も超えた、親が子供を思う愛の在り方を沢山感じてきました。


ヒアリングスペシャリスト・ニュースレター

編集部 ( ボワダン真澄・記 )




*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミロス・ヒアリング
電話・対面を担当しています!
12月2日