だまし絵

老婆と若い女性が重ねて書かれている。



若い女性を見れる時、

老婆は見えない。

老婆が見えた時、

若い女性は見えない。。


両方同時には見えない。

そうなっている。



だから、



人の話を聞く時も

ただ聞くだけしかできない。



あれこれ考えている時は

人の話は聞くことができない。



また2人が同時に話すと

どちらの話も聞けない



自分の思いを持ったままでは

相手の思いは

聞けない、見えないようになっている。



自分と相手を

同時には見えな様になっている!!



 後になれば

過去にしていくと

全容が丸ごと見えてくる。



2つ同時には見れないけれど

2つは離れていない

離れない仕組みを

知ったからこそ



安心して

1つにハッキリ意識を向けて

淡々と向かえられる



目の前のお一人を大切に

落ち着いて

じっくり向き合える




全ては、ペア

どんな時も離れていないウインク


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミロス・ヒアリング担当していますピンクハート

話す側 ☆ 聴かせて頂く側が
ペアになっている


こんな話、大丈夫かな?
そんな心配は無用です!
ありのままの貴方の声でこそ
ペアの空間として
エネルギーが生きてきます。

11/7(水)
①10:45〜 バツレッド
②12:00〜 空
③13:30〜 空
④14:45〜 空
⑤16:00〜 バツレッド
⑥17:15〜 バツレッド

45分間 4500円