今回は東京の斉藤裕美子さんからの

メッセージです!

私は関西に住んでいますが、 

電話でトレーニングをした

ご縁ある仲間の1人ですウインク




★ヒアリングスペシャリストは、毎週集まって訓練をするだけでなく、日々、電話で様々な地方のスペシャリストとも訓練を重ねています☆



☆ミロス・ヒアリング☆ニュースレター☆

 vol.21   2018.10.18



日常の様々な体験から色々な思いを話していくことで、ミロス・ヒアリングの空間では、自然と答えに触れ、その全てが愛を知るプロセスのストーリーであり、自分も周りも幸せになっていくプログラムであることを実感できます。


純粋にミロスを求める気持ちや、実践の感覚、つまづいたり、つまづくこともできずにもがいてみたり、様々な体験は必ず自分への愛へと繋がっていく。

そして、あなた自身も必ず誰かを幸せにしていること。

話されることがどんな話であっても、どんな状況でも、話すことで、必ず自分と繋がり自分の中にある愛を知ることもミロス・ヒアリングの醍醐味です。


自分という存在に愛を与えるミロス・ヒアリング。

あなただけの特別な45分間、思い切り自分自身に向かってみてください☆


 



■10/31(水)までの電話担当ヒアリングスペシャリストです。


18(木) 吉田たけ子・松田邦子

19(金) 大村スガ子・篠原眞知子


23(火) 藤田貴代・長谷川常枝

24(水) 橋本美希・永谷かおる

25(木) 藤本幸男・松村典美   

26(金) 永島英子・大西真理子 

27(土) 山近佐恵子・中村早苗

28(日) 山田俊美・藤田貴代


30日(火) 渋谷 一・平得隆子

31日(水) 伊東英子・柴田由布子



お申込みはwebからもできます。

   ↓  ↓  ↓

http://www.miross.jp/mirossacademy/miross_hearing.html




☆対面ヒアリングは受講される拠点までお申込み下さい。


★運転中の電話ミロス・ヒアリングのご受講は、ハンズフリーであっても危険ですので、ご遠慮ください。


============== 

今月は毎週受講してます。月に1回は必ず受講してます。など、お声を聞かせていただくことが増え、自分に向かうエネルギーを受け取らせていただけることに喜びと感謝が溢れてきます。いよいよ今週末は絶対平和サミットですね。皆さまとお会いできることを楽しみにしています。


ヒアリングスペシャリスト・ニュースレター

編集部 ( 斉藤裕美子・記 )




こちらも下矢印ご覧下さい☆

ミロスアカデミー 



今週末になりましたね♡

チケット購入したい!

そんな方はメッセージ下さいねラブラブ

ご用意致します