今週の記事は、私が担当させて頂きましたウインク


ヒアリング時の言葉にならない感覚を書いてみました。感じながら読んで頂けると嬉しいです。



☆ミロス・ヒアリング☆

ニュースレター☆vol.20     



目の前の方を自分の声として

聞いて受け取る。


そこには、距離や時間を超えた

繋がりだけがある。


一切の思い、思考は止まったまま、

ただ聴いている。



ただ聴くためだけに身を置く時、

話す人と聴く人の

2人の間には境目もなく、

出会うべきして出会えた

感謝の絆が浮かび上がってくる。



ミロス・ヒアリングには、

お互いの存在だけで、

思考を超えていく

システムだけがあります。


どんな状態、状況の貴方でも大丈夫です!

まるごと、そのままの貴方で

ヒアリングに飛び込んで下さい。




■10/24(水)までの電話担当ヒアリングスペシャリストです。


11(木)  藤本和代・今井かおる

12(金) 高地かほり・水谷正代

13(土) 水野有里・村井葉子

14(日) 冨野世示子


16(火) 斉藤裕美子・ボワダン真澄

17(水) 鈴木綾子・石原晴子

18(木)吉田たけ子・松田邦子

19(金)篠原眞知子・大村スガ子


21(日)絶対平和サミット


23(火)藤田貴代・長谷川常枝

24(水)永谷かおる・橋本美希


お申込みはwebからもできます。

   ↓  ↓  ↓

http://www.miross.jp/mirossacademy/miross_hearing.html



☆対面ヒアリングは受講される拠点までお申込み下さい。


★運転中の電話ミロス・ヒアリングのご受講は、ハンズフリーであっても危険ですので、ご遠慮ください。


============== 


実りの秋の到来ですね!大好きなフルーツも沢山、店頭に並び見ているだけでウキウキします。でも朝夕が冷える季節の変わり目、心身共に、皆さま、お気を付けてお過ごし下さい♡


ヒアリングスペシャリスト・ニュースレター

編集部 ( ボワダン真澄・記 )




下矢印 今回は、私が司会を務めさせて頂きます☆

今週末、お会い出来ますこと楽しみにしています 

気軽にどうぞ、お越し下さい  ニコニコ