昨日、神戸でミロス・ヒアリングを

担当させて頂きました。

9月に入っての変化を肌で感じました



ますますハッキリ!!!

向かうからこそ、やってくるウインク

出したからこそ、受け取れるおねがい

エネルギーの無限の可能性を感じました


今回、ご縁のあった方々との空間では

全くそれぞれに違う内容でしたが

男性性の帰還、復活が現れてきましたびっくり

言葉にならない!

いろんな事あっても

この人生でよかった\(^^)/

歓喜が湧いてくる。


聞かせ頂くことで、目の前の方が

自分の力で

本来のご自身に戻っていかれる。

その瞬間を共に過ごせる

感激であり、感謝しかない。

聞かせて頂くことで

私も新たに生まれ直させて頂きました

体験をそのまま出して下さり、

本当にありがとうございましたピンクハート

ひとりの体験が世界を救う

またお会い出来ること

心よりお待ちしてしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回は 9/21(金) 10/7(日) です!
新次元思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリング電話📞 対面
①10:45〜
②12:00〜
③13:30〜
④14:45〜
⑤16:00〜
⑥17:15〜
45分間  4500円


チケット希望の方は連絡下さいねウインク





下記のセミナー主催しております
こちらでもお会いできますこと
楽しみにしていますルンルン
9.23は、林幸司&康子講師のワンディプログラム