毎週木曜日のヒアリングスペシャリストからのお知らせです! 

今回は、東海の本名紅さんの記事ですウインク


☆ミロス・ヒアリング☆ニュースレター☆vol.15       


「自分を愛しなさい」

世間一般でも ミロスの講義でも 

よく耳にするフレーズです。


では いったい何をすれば

自分を愛せるようになるのでしょう?

他者に合わせて生きてきた私たちには 

とても難しいことに思えます。


でも今すぐできることが一つあります。

それは 自分の感情を大切にすること。


どんな小さなことでもいいのです。

「悲しい」「寂しい」「嬉しい」

「悔しい」「楽しい」

あなたが感じたその感情を ミ

ロス・ヒアリングの空間で

言葉にしてみませんか。


答えを見つけなくてもいい。

理由も結論もいらない。

話して(離して)観て 味わう。

それだけであなたの感情は

勝手に解放されていきます。


私たちも「聴く」ことで

日々自分を愛することに

向き合っています。

ヒアリング・スペシャリスト一同

 皆さまのご受講を 心よりお待ちしています。


==============

■9/19(水)までの電話担当ヒアリングスペシャリストです。

   

9/6(木) 堀部久恵・伊東英子

9/7(金)ボワダン真澄・古川順子

9/8(土) 大西真理子・高地かほり

9/9(日)藤川敬子・長谷川五月


9/11(火) 伊藤久恵・大村スガ子

9/12(水) 斉藤裕美子・藤本幸男

9/13(木)藤本恵子・永谷かおる 9/14(金)吉田たけ子・村井葉子   

9/15(土)本明紅・銘苅美都子 

9/16(日)兒玉正史・濱口佐智子

9/18(火)長谷川常枝・藤田貴代

9/19(水)平得隆子・鈴木綾子   


お申込みはwebから。

   ↓  ↓  ↓

http://www.miross.jp/mirossacademy/single_menu.html


☆対面ヒアリングは受講される拠点までお申込み下さい。


★運転中の電話ミロス・ヒアリングのご受講は、ハンズフリーであっても危険ですので、ご遠慮ください。


============== 

台風 21号 大変でしたね。

東海でも 建物の被害や怪我人が出ています。


暴風域真っ只中 私が気になっていたのは1メートルほどの木が植えられたお隣の植木鉢

庭をゴロンゴロン転がりまわり 窓から覗くたびに場所が違います。

折れちゃうかな?

と心配しながら何度目かにのぞいた時です。 植木はうまいこと庭木の間の風が弱いところに入り込み スクッとまっすぐ立ちなおっていました!

まるで起き上がり小法師のよう!笑笑

自分の中の「元に還る力」を見せてもらいました。


朝夕は秋の気配 でもまだまだ残暑がきびしそうです。

皆さま お体に気をつけてお過ごし下さい。


ヒアリングスペシャリスト・

ニュースレター編集部(本明 紅)


☆*:.。. ☆ .。.:*☆

ミロス・ヒアリング担当

9/7(金) 9/21(金) 

明日、お電話でお会いできますこと

楽しみにしております。

まだお申し込み可能ですピンクハート

詳細・お申し込みはこちら☆




絶対平和サミットの詳細はこちら☆