ふと思い出した日本舞踊

私は何気ない普通の人の在り方

何気ない動きの美しさを

表現する日本の動きが大好きでしたウインク

普通に歩いて、立って、座わる。

山々の景色を眺めたり

恋人のことを思ったり

四季の美しさを楽しんだり。。

特にアクロバティックな動きは何にもない

普通な動きなのに

美しさを感じる。

                           (小4ぐらい。。?)

いろんな指導を受けて

自分なりに研究を重ねて

体得、訓練したのは、

足の裏を感じながら

身体全体を捉える!

                        (師範を取って直ぐの頃)

その時には動きに集中する心地よさがあり

全く疲れない感覚

最近は、日常に終われ忘れていたけれど

このタイミングで蘇ってきたおねがい

自分の身体を使う楽しさで

日常を過ごしていこうと思います!


☆*:.。. ☆ .。.:*☆


新次元思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリングを担当
9/7(金) 9/21(金) 
自分の中にある記憶を開花する時
すばらしい可能を手にして
毒を蜜に変える方法があります!
ご体感下さい。



こちらは主催をしていますピンクハート