今回は、奈良のヒアリングスペシャリスト

水野有里ちゃんからのメッセージピンクハート

 8月6日広島、8月9日長崎、原爆の日。


原爆ドーム川向いの《鐘 》に 

“ 自己を知れ ”と書いてあるそうです。

世界が平和になるのは、

自己を知ること以外にはない、

という内容だと、広島の方から聞きました。



ミロス・ヒアリングは、45分ただただ話し、

聴いて貰うだけで、本当の自分の思いや答えが引き出されていく、"自己を知る" 空間。

また、どんな思いも状況も、

否定されず聴いて貰えると、

自分へのジャッジが消え、

葛藤が終ってゆきます。


一人一人の葛藤が終わることで、

世界の戦いが終わってゆく。

なぜなら意識は繋がっているから。


そのままを話す事で、自己を知り、

葛藤が終わるその瞬間、

絶対平和の世界が同時に創造されているのです。


自己を知ることは、世界平和を創る祈り。

新次元思考テクノロジーを駆使した

ミロス・ヒアリングは、

自己を知る祈りでもあったのだと感じます。



==============


■8/22(水)までの電話担当ヒアリングスペシャリストです。


8/9(木)大友慶子 ・松田邦子            

8/10(金)柴田由布子 ・水野有里  


☆8/11から8/16までは お盆休みになります


8/17(金)福永里奈 ・篠原 眞知子

8/18(土)本明紅・藤田貴代

8/19(日)濱口佐智子・村井葉子 

8/21(火)   水谷正代 ・渋谷一    

8/22(水)永谷かおる・山田俊美


お申込みはwebから。

   ↓  ↓  ↓

http://www.miross.jp/mirossacademy/single_menu.html


☆対面ヒアリングは受講される拠点までお申込み下さい。


★運転中の電話ミロス・ヒアリングのご受講は、ハンズフリーであっても危険ですので、ご遠慮ください。


============== 


あなたと同じ傷や思いを持ったご先祖様が、ミロス・ヒアリングで話す事で、一緒に癒され昇華していきます。ミロス・ヒアリングでお盆だけじゃなくて、何時でも先祖供養ができますね。

猛暑が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。


ヒアリングスペシャリスト・ニュースレター編集部(水野有里 記)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新次元思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリングを担当
45分間 4500円
9/7 (金) 21(金)