昨日は、電話📞ミロス・ヒアリングを
お陰さまで満枠で
担当させて頂きました!

ご受講頂きました皆様
本当にありがとうございましたおねがい

今回ご受講できなかった皆様
ぜひ9月にお会いしましょうピンクハート


今回も皆様、6人6様ではありましたが

私が感じさせて頂いたのは

最終的には

自分自身への赦しのプロセスキラキラ


ミロスシステムがあるからこそ

必ず超えて行ける

過去の出来事にジャッジしなくていい

理屈を超えた理解が ”ゆるし” になる

ただ受け入れるピンクハート

本来の自分に戻るために。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新次元思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリング担当しておりますピンクハート
9月7日  ,  21日