怒り、さみしさ、悲しみ

その奥の思い  ウインクラブラブ

愛して欲しい!!!



みんな、みんな

どこかで愛を求めて

表現は違えど

生きてきた



今、その愛を体験できる時が来た〜!!!


いつからか愛を諦めて生きてきた私に

愛して欲しい!!!と

何度も何度も叫けび続けた人がいた。

まさか、その声が本当の私の声だった!


なぜなら

私がミロスをこんなにも

求めて続けてきたのは

ミロスが根源に触れ

愛に辿り着く道だったから!!!



今だからこそ

身に染みる

今までの愛の形

先祖代々の愛を知り、味わいつくし

人間を超えて

今、本来の愛をこの身体を持って

愛し愛される道を

体験していく時が来た!


新次元思考テクノロジー  miross

誰もがそのままで愛される時代

新しい生き方ルンルン

ワクワクしますね


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新次元思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリング
電話📞を  5/23 , 6/6  担当していますピンクハート