明日、広島から

初の電話ミロス・ヒアリングが

はじまりますおねがい

真実の平和が始まっています!

新次元思考テクノロジーが可能にします!


明日の広島での担当は、藤本 恵子さんピンクハート

ミロス・ヒアリングは満席となり、

増枠で大阪本校で

私、ボワダン真澄が担当させて

頂くことになりました!




初めてミロス・ヒアリングのトレーニングに

バリ島に住んでいましたが

あるタイミングで参加した時、

藤本さんもはじめての

トレーニングで神戸へ!(2011年)

そしてペアを組ませて頂いたご縁キラキラ


そして明日5/12

絶対平和の地の広島から初めての

電話ミロス・ヒアリング開催

スタートのタイミング!!

この時に、担当させて頂ける

嬉しい限りの今回の

ペア☆タイミングキラキラになりました。


また、私がミロス・ヒアリングの

ヒアリングスペシャリストの

任命を受けたのも(2014年)

忘れもしない広島でした〜ウインク

これも、凄いタイミングでした。


私の両親は、平和活動をしていました。

そしてミロスを知り

再び広島平和記念公園、資料館を訪れた

タイミングでした!



時空を越えたタイミングキラキラ



明日、絶対平和の新たなステージとして

電話・対面 ミロス・ヒアリングを

担当させて頂きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新次元思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリング
5/12   6/6  電話担当します。


お会い出来るのを楽しみにしています。