瞬時に、はっと気が付けば

周りの人の言動を

あの人がこんな事をしている プンプン

あの人にこんな事言われた ショボーン

と思ってしまうことありませんか?


その思いが湧いてきた時

自分にも、相手にも

何のジャッジもなく

しっかりと見てきっちりと

自分のエネルギーとして統合しないと

気が付かないうちに

本来の生き方を置き去りにして

外側に振り回される生き方で

違和感、苦しさが来ます。


状況がどうあれ

例えどんな方でも

理由とか全く関係な〜く

自分のエネルギーとして


あっそうなんルンルン

これが私〜!!!

ひゃ〜


楽しむだけで

よかった〜音符



あの逃げたくなる苦しい世界が

ありがとうピンクハート しかない世界になる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本来の生き方に戻る!
新思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリング
対面・電話 担当しています!

共に超えていきましょう流れ星

5月も増枠でお待ちしております!