昨日、神戸のミロソフィア本部で

電話ミロス・ヒアリング満席ラブラブにて

担当させて頂きました

ご受講頂きました皆様

ありがとうございましたキラキラ


お一人お一人
ご縁をとても感じさせて頂きました。


1日たって、えっ!!!

だ・か・ら・か〜

と感じる体験もありました 爆笑



というのも、その日

神戸本部では、

あのDA・KA・RA・KA !

ありえな〜い話

の撮影もされていたからでしょうか〜照れ




ご縁を通して感じることがあります。


生まれ持ってきたプログラムを

自ら知っていこうと

様々なミロスカリキュラムを通して

人間として生まれてきた限界、現実を

しっかりと観れた、知れたとき

無限の可能性が広がっていくピンクハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミロス・ヒアリング担当しています!

自分を知るプロセスに
寄り添い感じていける
カリキュラムです!!!
ぜひご活用下さい。

5月は、増枠可能体制で準備が整いましたハート
対面・電話どちらでも、
またお会いできるのを
楽しみにしております!