ミロスアカデミーのカリキュラム


修了されてますか?

まだなの〜!爆笑 と言われる方に

朗報です〜!!

スクールフェアが開催されます!(無料)

肌で感じて下さい。 

{B6B96AE6-8064-46A0-A060-DF6B490F7AEE}

新次元は触れることから始まりますピンクハート

実際にスクールに通える通えないの状況を

突き抜けて、まず体感が大切です!!!

エネルギーの循環が始まります。



なぜ、こんなにお勧めするのか!

それは、実際に

ミロス ウィズダム マスターコースを

修了された方は、

人生に対する考え方や生き方に

ハッキリとした変容が起きているからです。 

{087588F1-145D-40D9-A1CD-BA8894B0512C}

と言うのも

ミロス・ヒアリングを担当させて頂くと、

気付きの深さ、自分で自身を観る

自己カウンセリング!!!

半端なく素晴らし〜いルンルン



いざと言う時に、ちゃんと発動するのです!


今という時代だからこそ

必ず身に付けておきたい




5月20日 は、

ぜひミロスアカデミー大阪本校の

スクールフェアでお会いしましょうキラキラ

当日、大阪本校に私もいてますよ〜ウインク



*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新次元思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリング
対面・電話、どちらも担当しています!