愛する人のために

人様のために

何かお役に立てれば。



でも実際のところ

役に立った

喜んでもらった!

数は少なく。。。


それなのに

どうしていいのか

分からなくて

ただ力尽きるまでやり続ける

{B81404F9-5F52-4392-98A4-66745E29F073}


私は、こんな生き方をしていました。



力尽きた時、何もしたくなくなった時

自分に、大丈夫だと言えますか?



私は、どうしても自分に

大丈夫だよと言ってあげられず

大きな大きな罪悪感に襲われ、

周囲から攻められる ガーン

{567E901C-2F52-458F-AF87-F7B498F074D8}

何にも出来ない

人の役には到底立てない

無能な自分に出逢う

無条件にOKを出すやり方も

全く分からない!

そんな、どうしようもない時に


{BE328C48-F6AF-4704-84A7-793621C4C9D7}

視点と出会う

視点と私が重なった!


自分のプログラムを

自ら選んできたこと

生まれる前からのシナリオを感じ

生まれてきた目的を知れた時

無条件に

これでいいのだ〜!!!

スゴーイ!!!

\(^^)/


{99490E4A-A634-4F6B-BCC8-C1DC3C41A74A}


今の自分の状況は問題でなくなりました!!!!

目の前を自分だと

受け入れられないことが

問題だった!!びっくり


目の前を

受け入れられない

抵抗しているのが

苦るしかった〜

と今だから言えます。



ミロス システムの在り方

なぜシステムが存在したのか

システムの意志を知ったとき

自分に感動してしまった!



全てが超簡単だった〜

当たり前に自然に楽になりました

気が付けば

目の前には笑顔がある流れ星



まさかのシステムの在り方に

皆が喜ぶ、

人の役に立つ

生き方があった!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新次元思考テクノロジーを駆使した

ミロス・ヒアリング

対面・電話・スカイプ
場面に合わせて選んで頂けます。


4/28日 電話担当致しますラブラブ