昨日は、1日ミロスアカデミーの大阪本校で

電話ミロス・ヒアリングを

担当させて頂きました爆笑

受講して頂いた皆さま、

ほんとうに、

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

{ED194E06-0F2D-4B80-9DBA-1656AC8D8A82}


ヒアリングスペシャリストとして

お話をただただ聞かせて頂きました。



聞く訓練を積み重ねたり、

日常でもただ聞いて、

感じていく(受け取る)ことも

多々あるのですが。。


今回はヒアリングスペシャリストの

お役割として聞かせて頂くことで

ともに共感する事も沢山ありましたが!

な・ん・と・・

全く違う視野 が広がっていましたキラキラキラキラ

驚き!ででした。

  えっ!!!!!!

えっっ!!!!

ひぇ〜!!!

そうなん〜びっくり!!!

の連続でした。



毎回、毎瞬

変容するミロス・ヒアリング空間ラブラブ




自分の役割に着いた時

これまでの今までの自分をハッキリ知れる




出来る出来ないを超えて

やりたい事ができる感謝で生きる時

はじめて観れる世界を知れました




本当に貴重な体験をありがとうございます


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月28日
電話📞ミロス・ヒアリング担当させて頂きます