夫は、フランス人の気質も重なって

表現力は、とっても豊かです。

私が1言えば10返すようなタイプです。

私に「もっと表現したら!

と言う。



表現って、どういうこと?

私なりに表現してるんだけど。。

日本と西洋文化の違いなのだろか?



でもある時、あのよく話す夫が

エッ!と 

今までとは

全く違う見方になった瞬間がありました。

{41687B94-9567-45EB-B862-6D478246A2A9}


世間のニュースから、子供のこと、

家族のこと、仕事のこと、

たくさ〜ん、いろんな事を話します。

時には怒りの時もあります。

周囲で感じることを素直に表現していると

ずっと、ずーと思っていたけれど。。




でも、自分の本当の気持ちをダイレクト

嬉しい、悲しい 、不安だ!とかは

全く表現してない!

え〜〜まさか!!! 

ビックリ!!!しました。




ということは、

私が表現してないと言うのは、

話す内容の量や、表現力でなくて

そこか!!!

素直な気持ちが

言えてなかった  ルンルン

そういうことかー!!! 爆笑

面白〜い!



自分のやってること

表現していることは

本当に、やってるつもりで

本当には全く分からないものです爆笑




目の前が伝えてくれる言葉に

目の前の相手に写るものに

私の姿がありました✨




コミュニケーション

相手と話して分かち合う奥に

相手との重なり合っている

知らなかった自分の姿を知れる

豊かな時間ですキラキラ


☆*:.。. ☆.。.:*☆

新次元思考テクノロジーの駆使した
ミロス・ヒアリング

電話📞担当もしています。
4月1日(日)    ☆予約可能
10:45〜11:30
12:00〜12:45  
13:30〜14:15
14:45〜15:30  ☆
16:00〜16:45  ☆
17:15〜18:00

4月28日(土)
10:45〜11:30 ☆
12:00〜12:45 ☆
13:30〜14:15 ☆
14:45〜15:30 ☆
16:00〜16:45 ☆
17:15〜18:00