芸術の秋、どうお過ごしですか? 

四季のある日本、秋の空気、新鮮です。 


芸術の秋といっても、いろいろありますが、 

ミロスを深めていけば、いくほどに 

辿り着くのはパートナーが持っていたアート的な感性でした。 


出会ったころの感覚が、はっきりと蘇りました。 

なぜ出会っていたのかも、自分の存在のすごさにも気付いていきました。 



その感覚をビデオにしました。 

アートと大自然が調和、融合してく空間の体験。。。 

時の流れが見せてくれる瞬間、瞬間。。 


ここには、書ききれないほどに、 

すべてが重なりあって空間は生まれています。 




私の気付き、詳しい内容を興味のある方に、 
スカイップ、あるいは、お会いしてお伝えいたします。  

興味のある方は、メッセージをください。