今日はこわそうなポリス男性が5名が家にゾロゾロときました~汗

ちょっと古い映画のアジアのマフィアみたいで(笑っっ)

パスポート点検、誰が住んでるとか、家の部屋数なんか質問されて、

最終的にペナルテイーとかで。。。税金請求です。

これも私とみると、とっても滑稽でなんか仮想劇のようで。。

お昼には支払いはないですって、

今度は書類を持って、一人で満面の笑顔こられました。

証明にこの書類を持っていて下さいとのこと。


一体なんやったん~~でした。 はてなマーク



それにしても本当に、あらゆる方法で私に教えてくれる

周囲の存在たちに感謝です。





外側に映る人みんな私。


結婚してる人。。。。

独身の人。。。。



ミロスしてる人。。。ミロスできない人。。。。

ミロスを知らない人。。。。



ただ私のありのままを見せてくれている。

だから私が知れる。

みんな愛おしい私。

ラブラブありがとう ドキドキ