明けまして、おめでとうございます。

昨年は、本当に皆様ありがとうございました。m(_ _ )m



今年は、近所の友人宅にて過ごしました。

ゆったりと過ごしました~。ドキドキ

顔を合わせてた4人は、全く国が違う、

人種が違う(白人、黒人、黄色人)でした。

驚くほどに、まったく違和感なく自分でも不思議なほど。。。

結構人と合う緊張する方ですが、なんか変わったみたい!?

もう外側のにみえる人種の壁も、いよいよ超える時がきたんですね。



最後のクライマックスでは、皆で新年の願いを言いました。

これもみんな私の声としてきいていると、

本当に興味深く楽しかったです。

今年は、音譜リラックス、楽しく遊んで、なんでも簡単にでした~~


本年もよろしくお願いいたします。