相手から、こうして欲しいと言われたら、

『は~い』と喜んでできたらいいですよね。

でも、それができない時ってありますよね(笑)


時間がなかったり、そのお望みのものを持っていなかったりと。。

それでも、いいんです。チョキ

それを受けとるんです。ドキドキ

あげたいのに、あげれないことに悲しむのじゃないんです。

~がないと思っていた、思い込んでいた私を知ったらいいんです。

自分を知れたことに、エネルギーを注いで感謝に変えるのです。


もし幸運にも持っていたら、素直に渡すことができますか?

できても、できなくてもいいんです。チョキ

今のその気持ちを受けとるんです。ドキドキ

出来なかった時は、失う恐怖を持っている自分を発見できます。

出来るときは、できる自分を知って感謝で与えることができます。


どんな時も、できる、できないの目の前に囚われないこと。

今の気持ちから、自分を知ることに専念したら、

自分をみつけたら、感謝になるから大丈夫です。


こうしてすべてを世界を感謝合格でまわしていく。