ここ最近は、インドネシアにいながら、

子供の幼稚園との縁で、アメリカ人の方とのつながりが本当に多かったです。



自分の中に、こんな出会いがあったなんって。。。です。

御陰で、日々いろんな自分を発見しました。



先日は、親と学校側のミーテイングなんかもあって、

わからないながらも、いろんな意見をききました。

親側と学校側の話。。。本当に良い機会でした。


ミロスの御陰で、問題が話題になっても、

それがバランスの凄さ、完璧さだな~~って

ひとりひとりの方の存在の在り方に、感謝でした。



今日で冬休み(暑いけど)になりました。


休み前の前日、子供の友達が遊びに来てくれました。

これがミラクルです。

この子は相性が合わない子だったんですが、突然に。

子供は何も変わってないし、何もしてないけど、大好きになってくれてました。



というのも、これもミロスの実践の御陰です。

大切な物を壊す、投げる子供を私が受け入れられるようになって。。。

子供を叱ることより、許せる私になれました。


子供の嫌なところも愛せるようになったら、

子供の友達関係がスムーズになってる。

今朝も出会ったら、昨日は楽しかったと

とってもご機嫌で、周囲からEvery one love AOI.....と歌ってくれます。



ちなみに、夫の周囲の人間関係も変わってきてます。。。です。

本当に、ミロスの実践。。愛することの波動は凄いですね。



人の縁のすばらしさに感謝です。(*^▽^*)