子供がグリーンスクールに通い出して2週間になりました。

本当に、さまざまな国の子供たちに出会いました。

多くの子供たちが息子のようにハーフの子供たちです。

その幼稚園はなんといっても空間がいいです。



こんなにも出会うべき国々の人が私の遺伝子にあることに驚きです。



そして、いろんな感情も思わぬところから出てきて、

忘れてた子供の頃を思いだしたりしました。



いろいろと周囲と比較して、

コンプレックスを見ないように感じないように無意識にしていた自分を。

こんなにも知らない内に、感情を閉じていたんだ~~って



でも今みると、コンプレックなんてなかったと理解できます。

こうやって、気付いて終了していける出会いに感謝です。



この写真の日は、ハロウインの日でしたので、みんなかわいいかったです

親も自由に出入りできます。本をひろげると子供が集まってきます。


また明日からの出会いが楽しみです。




$Villa Hukai   ヴィラ風海  バリ島北部の海岸沿いより。。


$Villa Hukai   ヴィラ風海  バリ島北部の海岸沿いより。。



$Villa Hukai   ヴィラ風海  バリ島北部の海岸沿いより。。


Villa Hukai   ヴィラ風海  バリ島北部の海岸沿いより。。


Villa Hukai   ヴィラ風海  バリ島北部の海岸沿いより。。


Villa Hukai   ヴィラ風海  バリ島北部の海岸沿いより。。


Villa Hukai   ヴィラ風海  バリ島北部の海岸沿いより。。


Villa Hukai   ヴィラ風海  バリ島北部の海岸沿いより。。