私にとって嬉しいミラクルラブラブは、9月末に日本に行けることです。


春から9月には日本に行くと決めていました。

でも子供の幼稚園に関わる家さがし、その他もろもろ事情が重なって、

夫が今回は取りやめにしようと。。。

エッ、でも私だけでも日本に行こうと思いました。

というのも妹が先月に出産したし顔をみたいし、

23日のイベントに参加したかったからです。



でもこの夫の声は、私の内側の声だと受け取りました。

涙もでたけど、日本行きをあきらめました。



そして改めて、日本に行ける私、行けない私を両方うけとって、リセット!!!

行かなくても、行ってもどちらでも受けとれると、リセット!!!


すると両親が飛行機代を援助してくれる話になり、

なんとチケットの予約を入れ直すと値段が200ドルもさがっていました。

家族3人で1週間ですが、日本に行けるようになりました。



どんな状況も受け入れると変わることを体験できました。ヾ(@°▽°@)ノ