毎日、ミラクルの日々です。 クラッカー

その時の状況をただ受け入れることで

すべてがひっくり返って、思い通りになる体験が続いています。



例えば、子供の幼稚園についてです。

地元のところもいいのですが、

他のところに行かせてあげたいと考えるようになりました。

通うのには遠いので、どこか近くで住めるところはないかと探しました。

でもなかなかいい物件がみつかりませんでした。



その状況を受け入れました。見つからないプログラムだったんだと。

そしてリセット!!!


なぜか子供が、新しい幼稚園に行くと言い出した。

これも内側の声とうけとりました。


すると新しい情報が。。。早速、見に行きました。

すると通りすがりに思いもしない家をみつけることができました。

その家のオーナーと連絡もとれ、

(あとで知りましたが、このオーナーと電話でつながるのは超難しいとのこで、驚かれました。)

料金も家の設備も私たちの希望がスムーズに通りました。



10月からは、週末は北部の我が家で、

あとは中部のウブドでの新しい生活がはじまります。 家